お知らせ

2020/04/27

HP更新についてのおしらせ。

こんにちは。

毎日心がざわざわして落ち着かない日々ですが、幸せな報告がありました。

新しい命の誕生。

生きている間、幾度とない大変な状況の今、元気に産まれてきてくれました。

幸せになってね。

 

さて。

昨日、「製作木材について」の項目?を新しく作りました。

この場所では、久善で取り扱っている木材の紹介をしていきたいと思います。

久善の作品の木の温もりや風合いを、より身近に感じていただけるきっかけになったら嬉しいなと思います。

時々更新していきますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

2020/04/24

☆★minne販売開始★☆

☆★minne販売開始★☆

こんにちは!

少し肌寒いような、そうでもないような。

なんだか洋服の調節が難しいです。

雨もパラパラ落ちて来たり。

ダークグレーのモクモク雲がだんだん増えてきて、今にも雨が降り出しそうです。

 

 

今回のお知らせですが、

昨日、ミンネの販売サイトにて販売を始めました。

 

前回お話しました、久善の初期作品「北欧風郵便ポスト」です(^^♪

優しい色合いが、玄関周りをより華やかに演出してくれます。

 

 

実は、自宅で試作の久善オリジナルガーデンポストを、私が気に入ってそのまま使っているのですが、

来訪者の皆様によく「ポスト可愛い(^^♪」と言っていただけて、とってもルンルンしています♪

(この作品ではない方のポストです(∀`*ゞ)エヘヘ)

お気に入りのモノを褒めて頂けると、とっても嬉しい気持ちになれるので、あったか言葉っていいな~と、しみじみ感じています。

あったか言葉をいっぱい使って、みんなで気持ち良く過ごしたいな。

 

 

ポストって、小ささの中に、「おうちの顔」という、とっても大きな役割りがあると思っています。

大切なお便りを繋ぐ、とっても大切なアイテムです。

だからこそ、お気に入りのデザインのモノを見つけて、毎日をワクワク楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです。

そんな作品を作りたいと思っています。

 

 

ゆっくりペースにはなってしまいますが、新しい作品も発表していきたいと思っていますので、時々覗いてみてください(^^♪

新作や、その他お知らせなどは、必ずこのHPで一番始めにお伝えすることにしています。

不定期にはなりますが、時々つぶやいているかもしれませんので(∀`*ゞ)エヘヘ)、気が向いたら覗いてみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/04/22

☆★Creema販売開始★☆

こんにちは!

先程お知らせしたばかりなのですが、、、

クリーマの新作WEEKに先駆け、早速クリーマで販売を始めました(^^♪

(今日は午後に少し時間が取れたので、設定が出来ました)

ミンネの方はもう少しお待ちいただけると助かりますm(__)m

良ければ覗いてみてください(^^♪

 

 

私事ですが、今日は建前で、お祝いの日でもあります。(上棟式)

雨予報が一転、お天気に恵まれました。

関わってくださる職人さんが何事もなく、無事建物が完成しますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/04/22

初期作品、WEB販売のお知らせ。

初期作品、WEB販売のお知らせ。

お久しぶりです。

世界中のみんなが色々な形で踏ん張っていると思います。

私に出来る事をしていると、毎日があっという間に過ぎています。

その瞬間も、世界中でたくさんの方々が色々な形で守ってくれているおかげです。

本当にありがとうございます。

私に出来る事は、守ろうとしてくれている方々の協力をすること。

世界中のみんなが悲しい思いをすることにならないよう、私に出来ることをして、これからも毎日過ごしていきます。

 

 

さて。前置きが長くなりましたが、タイトルにもあります「初期作品のWEB販売」のお知らせです。

この作品は、WEB販売を始めるにあたり、製作した初期作品の一つになります。

幸いなことに、製作時点で沢山のお客様に気に入っていただけて、新規のご注文をお受けすることが難しくなってしまった為、初めから「展示作品」としてクリーマの販売サイトへ掲載をしておりました。

ご使用になられたお客様からの後押しもあり、WEB販売を始めることに決めました。

「展示作品」の為、サイトの方で見ていただける機会も少なかったと思います。

クリーマとミンネでも販売を始めたいと思っています。

販売が始まりましたら、またこちらでお知らせいたします。

(Instagram・Twitter・Facebookページなどもありますが、このホームページを一番初めの発信の場所と考えております)

お楽しみに(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

2020/04/08

第一弾!!

第一弾!!

ご報告が遅れてしまいましたが、この度2020.4.5、新作を発表致しました。

 

《木製スイッチカバー、コンセントカバー》

久善オリジナルデザインです。

 

 

第一弾として、8種類の販売開始です!

・文様や和柄など、日本の美。

・おもしろ、癒やされ、キュートアニマルズ。

・北欧、フレンチナチュラル、シンプル。

・日本古来から伝わる、意味をもつ作品。

・可愛くて人気の不思議の国のアリスモチーフ。

 

是非一度、商品ページを覗いてみてください☺️

 

 

もちろん、お世話になっておりますお客様や取引先の方々は直接注文もお受けできますので、ご連絡をいただけましたら、取り付けに伺います☺️

※今は非常事態の為、うつさない事を心掛けて生活しておりますのですぐに取り付けにお伺いすることが出来ません。ご了承いただけましたら幸いです。

 

天然木材のコンセントカバーにレーザーで彫刻を施し、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただける、水性塗料(クリア)を重ね塗りしています。

 

まだまだ色々なデザインがあるのですが、だんだんと発表していきたいなと考えております☺️

 

 

ゆっくりペースになってしまいますが、第一弾の作品を一作品づつ紹介していきたいと思います。よろしくお願いします🙇

久善〜kyuzen〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1