お知らせ

2020/04/24

☆★minne販売開始★☆

☆★minne販売開始★☆

こんにちは!

少し肌寒いような、そうでもないような。

なんだか洋服の調節が難しいです。

雨もパラパラ落ちて来たり。

ダークグレーのモクモク雲がだんだん増えてきて、今にも雨が降り出しそうです。

 

 

今回のお知らせですが、

昨日、ミンネの販売サイトにて販売を始めました。

 

前回お話しました、久善の初期作品「北欧風郵便ポスト」です(^^♪

優しい色合いが、玄関周りをより華やかに演出してくれます。

 

 

実は、自宅で試作の久善オリジナルガーデンポストを、私が気に入ってそのまま使っているのですが、

来訪者の皆様によく「ポスト可愛い(^^♪」と言っていただけて、とってもルンルンしています♪

(この作品ではない方のポストです(∀`*ゞ)エヘヘ)

お気に入りのモノを褒めて頂けると、とっても嬉しい気持ちになれるので、あったか言葉っていいな~と、しみじみ感じています。

あったか言葉をいっぱい使って、みんなで気持ち良く過ごしたいな。

 

 

ポストって、小ささの中に、「おうちの顔」という、とっても大きな役割りがあると思っています。

大切なお便りを繋ぐ、とっても大切なアイテムです。

だからこそ、お気に入りのデザインのモノを見つけて、毎日をワクワク楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです。

そんな作品を作りたいと思っています。

 

 

ゆっくりペースにはなってしまいますが、新しい作品も発表していきたいと思っていますので、時々覗いてみてください(^^♪

新作や、その他お知らせなどは、必ずこのHPで一番始めにお伝えすることにしています。

不定期にはなりますが、時々つぶやいているかもしれませんので(∀`*ゞ)エヘヘ)、気が向いたら覗いてみてください(^^♪