お知らせ

2020/07/31

明日から夏休み。

こんにちは。

明日から8月ですね。

毎日ジメジメジトジトしているので、夏休みの月なのかな?という不思議な感覚です。

長いお休み、子供たちと何しようか。

自粛で長いお休みをしていた子供たちなので、春の季節遊びは充分すぎるほど楽しみました。夏の家での楽しみ方を考えよう。

 

まずは、ふわふわかき氷かな?

『牛乳を凍らせてかき氷にする』というかき氷機を調達したので、早速作ってもらおう。

上手くいったら写真載せてみますね。

 

さて。

久しぶりに前置きが長くなってしまいました。

前回お知らせ致しました、チャレンジの準備にここ数日バタバタと忙しく過ごしております。

パソコンが壊れたり、復活したり。また壊れたり。

また復活したら、準備再開です。

 

明日、お知らせ、できるといいな。。。

 

ということで、また明日。

 

明日、ホームページを見に来て欲しいな♡という、お知らせでした。

(多分更新は夜になると思います。)

よろしくお願いします。

 

 

2020/07/29

木工部新作 AND 新しいチャレンジのお知らせ。

木工部新作 AND  新しいチャレンジのお知らせ。

こんばんは。

今日は色々とバタバタとしていまして、お知らせが遅くなってしまいました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、(時間がなく、インスタグラムで一番に告知させていただきました)

木工部より新作コンセントカバーの発表となりました。

7種類のデザイン、可愛い新作たち。

だんだんと紹介をしていきたいと思います。(昨日のシュシュもよろしくお願いします😊)

 

今日は、新しいことにチャレンジしようと決めていたお仕事の、代表者様にお話を伺いに行ってきました。

とっても明るくて気さくな方で、お話を聞いていて、とてもワクワクして、ここでチャレンジしてみたいなぁと改めて思いました。すごいなぁ。

一からお勉強させていただきます。頑張ります。よろしくお願いします。

 

また、詳細をお話できるようになりましたら、お知らせしますね。

(早ければ8月1日頃かな?)

 

木工部新作は、クリーマで販売しています。

是非ご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/07/28

シュシュ。

シュシュ。

こんにちは。

今日は手芸部よりお知らせです。

 

大人可愛いシュシュをクリーマにて発表いたしました。

ビタミンカラーや和みカラーなど、色とりどりの6種類のシュシュ。

 

サイズは直径約10cmと、小さなお子様から大人の方までお使いいただけるサイズとなっております。(サイズ感は、作品ページの写真を参考にしてみてください。モデルは3歳児・5歳児。)

 

お得なセット販売もございますので、作品ページ是非ご覧ください。

シュシュセット作品ページ

 

木工部の新作もどんどん発表して参ります。お楽しみに♡

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

2020/07/27

お礼。

お礼。

こんにちは。

ぐんまちゃんグッズご購入、ありがとうございました。

告知させていただいた時の反響の高さもとても嬉しく思っておりましたが、ご購入いただいたお客様のお言葉は、特別に嬉しく、大切な宝物になりました。ありがとうございます。

今後も素敵なデザインを考え、木製の雑貨に彫刻して、幸せな気持ちになれる雑貨を製作していきたいと思います。

 

また、新作も製作中ですので、整いましたらご報告させていただきます。

お楽しみに(*^^*)

ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

2020/07/21

ぐんまちゃん。

ぐんまちゃん。

こんにちは

新作ぐんまちゃんグッズ、ご覧いただきありがとうございました。

たくさんの方々に見ていただけて、本当に嬉しいです。

ご購入していただきましたお客様、ありがとうございました。

順番に製作し、お手元にお届けいたします。一つ一つ心を込めて製作致しております。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

『ぐんまちゃん×木製雑貨』

木、本来の温もりを伝えられ、且つぐんまちゃんの可愛さを見失わないデザインを目指しました。

カラフルではないので受け入れられるか不安でしたが、「木のぐんまちゃん可愛い」との声も頂けて、ホッといたしました。

 

自分も試作品を使っているのですが、取引先の方にも好評で、会話が弾みます(*^^*)

特に群馬県出身の方は、ぐんまちゃんご存知の方が多いようで、懐かしいみたいです。

(ゆるキャラグランプリも優勝を飾ったので、全国でも知名度は高いかもしれませんね)

 

creemaで販売してます。

https://www.creema.jp/item/9932666/detail

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

1 2 3