お知らせ

2021-10-21 16:27:00
大群馬展閉場のお知らせ

スズラン高崎【第17回大群馬展】無事終わりました。

御来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

SNS等、応援していただきました皆様、ありがとうございました。

丁寧なご指導と、あたたかく見守っていただきましたスズランの担当者様、ありがとうございました。

たくさんのアドバイスを頂きました諸先輩の方々、ありがとうございました。

 

貴重な7日間、本当にありがとうございました。

 

木工部 久善

 

(特別な7日間の詳細は、後ほど)

 

 

2021-10-13 04:28:00
高崎スズラン大群馬展、本日より開催

久善催事初出店となる第17回大群馬展が、いよいよ本日より始まります。

 

昨日、準備に行ってきました。

始めに、大群馬展の会場に行ってみると、まだ真っ白くて静かな空間。

これからこの場所に、お客様にお楽しみいただける空間を、出展者の方々と共に作っていくんだなぁと思うと、凄くワクワクしました。

 

期間中に、会場のお写真も掲載出来たらいいなと思っています。

至らないところばかりかと思いますが、精一杯努めます。

大群馬展、お楽しみいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

(凄く緊張しています😣写真は、大群馬展の久善の場所です。まだ途中です💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021-10-04 11:26:00
大群馬展初出店

こんにちは。久善です。

 

そろそろ、お手元に葉書が届く頃でしょうか。

突然の葉書で驚かれたり、また、久善って?と思われた方もいらっしゃると思いますが、

今回は、いつも応援してくださっている方々、久善の作品をご購入いただきましたお客様に、どうしても自分の言葉で感謝の気持ちをお伝えしたくて、葉書を送りました。

今回大群馬展に出店出来ることは、応援してくださっている方々のお力添えのおかげと、どうしても感謝の気持ちを伝えたいとの気持ちが勝り、記しました。

 

コロナ禍の不安定な情勢の中で開催となるため、是非ご来場くださいとお知らせをする気持ちには、なかなかなれませんが、マニュアルに基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底して行い、ご来場くださるお客様と関係者の安心安全確保のため、感染防止策の取り組みを徹底して参ります。

(詳しくはスズラン百貨店様ホームページの「感染予防の取り組みについて」をご覧いただけると分かりやすいと思います。)

 

スズラン百貨店様の新型コロナウイルス対策ガイドラインに基づき、感染防止対策を徹底していきます。

○毎日検温を行います

○マスクを着用します

○キャッシュトレーは、使用後その都度、アルコール消毒等を励行します

○感染対策として、こまめに拭き掃除やアルコール消毒等を励行します

(一部抜粋して紹介しました)

ご来場くださったお客様に、安心安全でお楽しみいただける大群馬展になるよう、感染防止対策等に励行します。不安なことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。

 

これまで催事出店の経験がなく、何かと至らないところばかりかと思いますが、ワクワクするような木の商品を紹介できたらいいなと思いを膨らませております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回の大群馬展出店に伴い、本日より10月20日頃まで、各オンラインショップの商品製作・最終検品・発送に、通常よりお時間を頂戴してしまいます。

大群馬展準備期間と出店期間(10月12日から19日まで)にご注文いただいた商品は、10月21日以降、順次製作発送となります。

各オンラインショップでご注文のお客様に、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。お急ぎのご注文の場合は、事前にメッセージでご連絡いただけましたら幸いです。お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

一方、SNS等でいつも応援してくださっている方々には葉書を送ることが出来ないので、この場でお伝えしたいと思います。

 

この度、久善が第17回高崎スズラン大群馬展に初出店の運びとなりました。

ひとえに皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

 

いつも応援をありがとうございます。

皆様からいただく応援に何度も励まされて、一歩一歩進めています

本当にありがとうございました。

久善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021-10-01 11:35:00
ツール・ド×10,000UP in Gunma

群馬県も台風の影響で、どんよりとしている空に、冷たい雨が降っています。

大型で非常に強い台風とニュースで見ました。大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

群馬県が緊急事態宣言の対象地域に加わることなった8月20日から延長を経て、9月末に解除となりました。群馬県内全域は10月7日まで警戒度4となります。

 

群馬県が緊急事態宣言対象地域の為、8月21日より順延となっていた

「ツール・ド×10,000UP in Gunma」のキャンペーンが、本日10月1日より始まりました。

 

ツール・ド×10,000UP in Gunmaとは?

  →キャンペーンサイトに詳しく書いてあります。そちらをどうぞご覧ください。

 

この度、ご縁をいただきまして、

木工部久善が「プチUPチャレンジ king of 10000UP賞」のデザイン・製作を手掛けました。

以前、お知らせに掲載した「きっかけ」の企画です。

そちらは残念な結果となってしまったのですが、

プチUPチャレンジ king of 10000UP賞」で久善が携わることになりました。

 

プチUPチャレンジは、キャンペーン期間中にGETした分の「走破の証」を写真に撮ってSNS(Twitter、Instagram)に投稿すると、抽選で素敵なプレゼントが当たります。

 

久善の担当するking of 10000UP賞は、5コース完全制覇コースで1名様。

群馬県の木を使い、一つ一つの工程に大切な想いを込めて作ります。

10000UPの軌跡を記した、世界に1つだけの木製トロフィー。

走破した期間とお名前を彫刻します。

なんと、king of 10000UP賞の木製トロフィーには、「king of 10000UP賞限定のぐんまちゃん」も入ります。

ご担当者様、県の職員の方々、ぐんまちゃんのデザイナー様、本当にありがとうございました。

 

king of 10000UP賞には、沢山の方々の大切な想いが込められています。

その想いを込めて、一つ一つ丁寧に製作します。

 

「ツール・ド×10,000UP in Gunma」

本日10月1日よりキャンペーン開始となります。

とても過酷なコースだと聞いております。くれぐれも安全や、体調などに気をつけて、無理せず楽しんでもらえたら嬉しいなと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1