お知らせ

2021-08-28 19:25:00

こんばんは。

本日8月28日、久善のオンラインショップがオープンしました!

(全商品掲載までは、まだまだお時間をいただきます(;_;))

 

大変見づらいのですが、これから徐々に設定をしていきますので、よろしくお願いいたします。

まだしばらくは、creemaとminneの久善ギャラリーの方が掲載商品が充実していると思いますので、そちらをご覧いただけましたら幸いです。(クリーマとミンネの久善ギャラリーも、引き続きよろしくお願いいたします。)

 

久善のお店を持つことは、「オリジナルの木製雑貨を作りたい」と思った時から思い描いていた目標の一つで、この度、オンラインでお店を持つことができて本当に嬉しく思っています。

ここまでひたむきに進むことができたのは、久善を応援してくださっている皆様、レビューやメッセージ、SNSのいいねやコメントなどでいただきました沢山のお言葉に励まされていたからです。

こんなに幸せな気持ちをいただけて、とても嬉しいです。

沢山の優しさを送ってくださり、本当にありがとうございます。

これからも精一杯努力して参りますので、ご覧いただけましたら幸いです。

 

久善online-shopは、下記バナーよりご覧いただけます。

D4219C8A-6808-4B7A-81BD-C5EF251B0507.png

 

本当にありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021-08-25 15:35:00
ぐんまちゃん商品。ひとやすみ。

こんにちは。

SNSを使って告知をしていたぐんまちゃんグッズですが、

本日発表しました「ぐんまちゃんの木のヨーヨー」にて、久善の木製ぐんまちゃん商品の発表は、ひとやすみとなります。

これらの商品は、一年程企画案・試作を繰り返していた作品たちなので、このたび、たくさんの方々に見ていただけて、とても嬉しく思っております。

ぐんまちゃんの商品、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。

商品の感想もいただき、大変感激しております。

いただいたお言葉にたくさんパワーをいただきました。今後も魅力ある作品をどんどん作っていきたいと思っております。本当にありがとうございました。

 

ぐんまちゃん商品は一旦お休みしますが、まだまだ考えておりますので、時々見にきていただけたら嬉しいです。

 

そして、インスタグラムに載せた「いもうと椅子」。

まだ小さい妹が、座卓で姿勢良く一緒におやつを食べられるようにと、息子と一緒に考えて作った自宅用の椅子です。

写真に載せた椅子は、息子と一緒に作ったので、商品ではありませんが、もう少し使ってみて、今後検討していけたらいいなと思っています。

(木工部久善の「ちょこっといす」と似ています。よかったらご覧ください。)

 

暑さもまだ続き、そろそろ夏の疲れも溜まっている時節と思います。

どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

2021-08-03 15:22:00
ぐんまちゃん新作

こんにちは。

ホームページへの紹介が遅くなってしまいましたが、ぐんまちゃんの新作商品(5商品)が販売開始となりました。

・ぐんまちゃんの木製コースター

・ぐんまちゃんの木製プレート

・ぐんまちゃんの木製カトラリー

・ぐんまちゃんの木製くつべら

・ぐんまちゃんの木製三目ならべ

 

思い描いたことが形となり、そして販売出来ることにとても嬉しく思います。

久善の商品をご購入いただきました皆様の温かいお言葉や、SNSでいつも応援してくださる皆様に、いつも励まされています。本当にありがとうございます。

 

 

今回の商品化に向けて、約1年程前から、試作品を作って、使って・・・。

時には、試作品を見てもらえたらなぁと思って、SNSにあげてみて、使ってもらえたらなぁと思ったり。

その時その時の皆様の応援に励まされ、だんだんと少しずつですが、形になりました。本当にありがとうございました。

 

今後の予定ですが、あと数点、ぐんまちゃんの新商品を販売予定です。

そして、とち介グッズの製作・販売に入れたらいいなぁと考えております。 

 

 

久善の商品を楽しみにお待ちいただきました皆様、大変お待たせいたしました。

お使いいただく中で、何か気になることなどございましたら、遠慮せずお気軽にお問い合わせいただけますと幸いに思います。よろしくお願いたします。

楽しみにお待ちくださり本当にありがとうございました。とても嬉しいです。

 

まだ、お届けできていないお客様へ。

久善の商品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

順番に製作をしてお届けいたします。

もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

 

 

 

なつやすみ、暑さが続いています。

今年もなかなか夏らしい遊びの場所へ行くことも難しいので、今年はお家プールを楽しんでいます。

子供たちの運動不足解消とストレス発散につながるといいなぁと思います。

 

皆様も、暑さが続いております。どうかお身体お気をつけてお過ごしください。

 

久善

 

※写真は全然関係ないのですが、オリンピック・パラリンピックの切手です。

1