お知らせ

2021/08/03

ぐんまちゃん新作

ぐんまちゃん新作

こんにちは。

ホームページへの紹介が遅くなってしまいましたが、ぐんまちゃんの新作商品(5商品)が販売開始となりました。

・ぐんまちゃんの木製コースター

・ぐんまちゃんの木製プレート

・ぐんまちゃんの木製カトラリー

・ぐんまちゃんの木製くつべら

・ぐんまちゃんの木製三目ならべ

 

思い描いたことが形となり、そして販売出来ることにとても嬉しく思います。

久善の商品をご購入いただきました皆様の温かいお言葉や、SNSでいつも応援してくださる皆様に、いつも励まされています。本当にありがとうございます。

 

 

今回の商品化に向けて、約1年程前から、試作品を作って、使って・・・。

時には、試作品を見てもらえたらなぁと思って、SNSにあげてみて、使ってもらえたらなぁと思ったり。

その時その時の皆様の応援に励まされ、だんだんと少しずつですが、形になりました。本当にありがとうございました。

 

今後の予定ですが、あと数点、ぐんまちゃんの新商品を販売予定です。

そして、とち介グッズの製作・販売に入れたらいいなぁと考えております。 

 

 

久善の商品を楽しみにお待ちいただきました皆様、大変お待たせいたしました。

お使いいただく中で、何か気になることなどございましたら、遠慮せずお気軽にお問い合わせいただけますと幸いに思います。よろしくお願いたします。

楽しみにお待ちくださり本当にありがとうございました。とても嬉しいです。

 

まだ、お届けできていないお客様へ。

久善の商品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

順番に製作をしてお届けいたします。

もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

 

 

 

なつやすみ、暑さが続いています。

今年もなかなか夏らしい遊びの場所へ行くことも難しいので、今年はお家プールを楽しんでいます。

子供たちの運動不足解消とストレス発散につながるといいなぁと思います。

 

皆様も、暑さが続いております。どうかお身体お気をつけてお過ごしください。

 

久善

 

※写真は全然関係ないのですが、オリンピック・パラリンピックの切手です。