お知らせ

2023/12/31

グッドデザインぐんま落選

グッドデザインぐんま落選

そうだな、

 

ここに書こうと思えるまでには少し時間が必要で

 

 

ただただ、選定される商品としての器量が足りてなかったってこと

 

結果が落選の時点で、それはジュウブン承知している

 

が、

 

私はネッチョリとした考えに陥ってしまい、

 

 

 

・書類選考は予選のような扱いでそこは合格している、それについては喜んで良いのか

 

・または書類審査が第一次審査みたいな扱いではなくて、全応募書類作品が現品審査に行けるのだとしたら、その喜びはどう消化したらいいのか

 

・はたまた地産地消のコンテストなのか

 

 

どうしようもないことに拘りみっともなく足掻いている

  

 

これほどまでに考え込んでしてしまうには自分の中に理由があって、

審査の評価?のような場所にさらっと書かれていた一言。

 

「言葉のせい」なんていってしまう程に、コンディション不良に陥っている

 

 

「斬新なアプローチは良い」

 

 

 

この言葉をどのように捉えたらいいか、自分の中で消化できない

 

 自分の中でなんとか肯定的に捉えないと

2023/12/01

12月のお休み

12月のお休み

12月のお休みです。

 

 

ホームページの更新もSNSも滞りかわり映えのしないものですが、皆様みてくれてありがとうございます。

 

はじめに。

デザインサンプルや製作をお待ちいただいているお客様、長いお時間お待ちいただき誠にありがとうございます。

「時間かかっても楽しみに待っているので大丈夫ですよ」

なんて優しいお言葉をいただけることも多くて、感謝感謝です。

それに甘えてすみません。

(キャラのカトラリー・・デザインデータ・・プレート・・・遅くて本当に申し訳ありません😭)

 

 

 

 

 

やりたいことはずっと片隅にあって、他方面から影響を受けたり引っ張られたりしながら揺さぶられても変わらないということは、それはやっぱり自分の実現したいことのひとつなのかもしれないと少しづつ考え始めています。

構想を練るだけで終わってしまうかもしれないけど。

どうしても臆病になるから、ちゃんと組み立てられたら伝えたいと思っています。

 

ちっちゃいなー、自分。

 

この時代を生きていくのだから素直に楽しみたいと思います。

 そんなにおっきなことじゃないのに大袈裟!笑)

 

今月もよろしくお願いします。

 

 

 

1