お知らせ

2021/08/28

久善 -online shop-

こんばんは。

本日8月28日、久善のオンラインショップがオープンしました!

(全商品掲載までは、まだまだお時間をいただきます(;_;))

 

大変見づらいのですが、これから徐々に設定をしていきますので、よろしくお願いいたします。

まだしばらくは、creemaとminneの久善ギャラリーの方が掲載商品が充実していると思いますので、そちらをご覧いただけましたら幸いです。(クリーマとミンネの久善ギャラリーも、引き続きよろしくお願いいたします。)

 

久善のお店を持つことは、「オリジナルの木製雑貨を作りたい」と思った時から思い描いていた目標の一つで、この度、オンラインでお店を持つことができて本当に嬉しく思っています。

ここまでひたむきに進むことができたのは、久善を応援してくださっている皆様、レビューやメッセージ、SNSのいいねやコメントなどでいただきました沢山のお言葉に励まされていたからです。

こんなに幸せな気持ちをいただけて、とても嬉しいです。

沢山の優しさを送ってくださり、本当にありがとうございます。

これからも精一杯努力して参りますので、ご覧いただけましたら幸いです。

 

久善online-shopは、下記バナーよりご覧いただけます。

D4219C8A-6808-4B7A-81BD-C5EF251B0507.png

 

本当にありがとうございました。