お知らせ

2021/08/25

ぐんまちゃん商品。ひとやすみ。

ぐんまちゃん商品。ひとやすみ。

こんにちは。

SNSを使って告知をしていたぐんまちゃんグッズですが、

本日発表しました「ぐんまちゃんの木のヨーヨー」にて、久善の木製ぐんまちゃん商品の発表は、ひとやすみとなります。

これらの商品は、一年程企画案・試作を繰り返していた作品たちなので、このたび、たくさんの方々に見ていただけて、とても嬉しく思っております。

ぐんまちゃんの商品、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。

商品の感想もいただき、大変感激しております。

いただいたお言葉にたくさんパワーをいただきました。今後も魅力ある作品をどんどん作っていきたいと思っております。本当にありがとうございました。

 

ぐんまちゃん商品は一旦お休みしますが、まだまだ考えておりますので、時々見にきていただけたら嬉しいです。

 

そして、インスタグラムに載せた「いもうと椅子」。

まだ小さい妹が、座卓で姿勢良く一緒におやつを食べられるようにと、息子と一緒に考えて作った自宅用の椅子です。

写真に載せた椅子は、息子と一緒に作ったので、商品ではありませんが、もう少し使ってみて、今後検討していけたらいいなと思っています。

(木工部久善の「ちょこっといす」と似ています。よかったらご覧ください。)

 

暑さもまだ続き、そろそろ夏の疲れも溜まっている時節と思います。

どうかお身体に気をつけてお過ごしください。