お知らせ

2020/04/22

初期作品、WEB販売のお知らせ。

初期作品、WEB販売のお知らせ。

お久しぶりです。

世界中のみんなが色々な形で踏ん張っていると思います。

私に出来る事をしていると、毎日があっという間に過ぎています。

その瞬間も、世界中でたくさんの方々が色々な形で守ってくれているおかげです。

本当にありがとうございます。

私に出来る事は、守ろうとしてくれている方々の協力をすること。

世界中のみんなが悲しい思いをすることにならないよう、私に出来ることをして、これからも毎日過ごしていきます。

 

 

さて。前置きが長くなりましたが、タイトルにもあります「初期作品のWEB販売」のお知らせです。

この作品は、WEB販売を始めるにあたり、製作した初期作品の一つになります。

幸いなことに、製作時点で沢山のお客様に気に入っていただけて、新規のご注文をお受けすることが難しくなってしまった為、初めから「展示作品」としてクリーマの販売サイトへ掲載をしておりました。

ご使用になられたお客様からの後押しもあり、WEB販売を始めることに決めました。

「展示作品」の為、サイトの方で見ていただける機会も少なかったと思います。

クリーマとミンネでも販売を始めたいと思っています。

販売が始まりましたら、またこちらでお知らせいたします。

(Instagram・Twitter・Facebookページなどもありますが、このホームページを一番初めの発信の場所と考えております)

お楽しみに(^^♪