お知らせ

2021/12/31

年末のご挨拶

平素は木工部久善各種販売サイトをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

今年は年末に特別なお休みを設けておりませんでしたので、ご挨拶が遅くなりましたが、12月31日(金)に年内の最終営業が無事に終わりました。

久善のオリジナル商品も多くのお客さまにご購入をいただきまして、心より感謝を申し上げます。
引き続き年明けも、通常営業となっておりますのでよろしくお願いいたします。
(1/1~1/2は、土・日・祝日のためお休みです)
2021年8月28日に久善オンラインショップを開設しまして約4か月となりますが、体調を崩して以来思うように身体が動かず、思い描いているお店にたどり着くにはまだまだ遠い道のりです。
そんな環境の中でしたがとにかくお客さまに喜んでいただける商品をお届けしたいと精一杯心を込めて製作しました。
そして多くのお客さまたちとの出会いが支えとなり頑張ることが出来ました。
この多くのお客さまたちとの出会いは、オンラインショップやSNS、催事出店という新しいことにチャレンジして、いただいた素敵なご縁です。チャレンジをして本当に良かったと改めて実感しております。
本当はオンラインショップ開設後は新商品をどんどん発表していく計画だったのですが、前述の通り身体が思うように動かず今年は叶えることは出来ませんでした。
来年もまだまだ少しずつではありますが、新作の発表や、企画等の計画も立てております。
詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきます。
そして木工部久善の感謝の気持ちを直接お伝えさせていただける場として、お客さまと触れ合える機会を来年も持てたらいいなと思っております。
これまで久善の各種販売サイトでご購入をいただいたお客さまは北海道から九州、海外まで全国にいらっしゃいますので、全国各地に行って直接感謝の気持ちをお伝え出来ることを目指して頑張ってまいります。
そのためにもコロナウイルスが少しでも早く収束することを願うばかりです。
大変な状況の中においても全国各地で少しでも楽しく過ごせるよう多くの皆さまがご努力されております。
木工部久善は、お客さまが日常の生活の中でホッと出来る余白時間を楽しめ愛しむ時間となれるような木製雑貨の製作に努めてまいります。
全てのお客さまが幸せに過ごせますことを心より願っております。
来年も木工部久善をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
木工部久善