お知らせ

2021/11/05

ぐんまちゃん商品についてのお知らせ

ぐんまちゃん商品についてのお知らせ

こんばんは。

こちらはお天気の良い日が続いています。来週辺りから、また一段と朝晩の冷え込みが強くなってくるようです。こたつ最強!

 

さて。

だんだんと大群馬展に飾った商品のお手入れや消毒など、整ってまいりました。

 

creema・minneの久善ギャラリーで、しばらく展示してありました「ぐんまちゃん商品」も、販売できる状態となりましたので、本日より販売を始めます。(久善オンラインショップは、少し落ち着いてから商品を載せていきます)

しかし、一部の商品は完売している商品もございます。

しばらく新作を製作することが難しいため、今回は「数量限定販売」となりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

【完売商品】

・ぐんまちゃんの木製マグカップ 全3種類

・ぐんまちゃんの木製スープカップ B.ハートぐんまちゃん  C.ハート女の子ぐんまちゃん 

・ぐんまちゃんの木製プレート B.ハートぐんまちゃん C.ハート女の子ぐんまちゃん

・ぐんまちゃんの木製デザートスプーン

・ぐんまちゃんの木製ボードゲーム 三目ならべ アクリル

 

【数量限定販売】

・ぐんまちゃんの木製スープカップ おっすぐんまちゃんデザイン 残り1点

・ぐんまちゃんの木製プレート おっすぐんまちゃんデザイン 残り2点

 

そして、

オンライン未発表の、ぐんまちゃんの小スプーン(大群馬展特別商品)は、完売となりました。

 

たくさんのお客様に見ていただけて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

大群馬展のお話は長くなってしまったので、久善のブログにて掲載しております。

そちらをご覧いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

木工部久善