お知らせ

2021/03/31

ぐんまちゃん新作発表

ぐんまちゃん新作発表

気持ちいいなぁと感じる心地の良い春の陽気。

気持ちいいなぁとか、心地いいなぁとか。

そんな感覚が刺激となって、色々なことへの意識が高まってきているような気がします。

なかなか思うようには進まないですけどね。

がんばるぞ。

 

 

さて。

久しぶりにぐんまちゃんの新作発表です。

 

『ぐんまちゃんの木製オーナメント』

5種類のかわいいぐんまちゃんのデザインで、地元群馬県産の木材を使用しています。

県産材を使用することで、地元地域の木材の有効活用にも繋がり、優れた県産材の魅力を知っていただく機会にもなります。

 

木の香りとぐんまちゃんの可愛さにとっても癒されます♡

 

まとまった数のご注文もお受け出来ますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。お見積もりをお送りいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

また、先日保育園の年長さんにプレゼントした木製モビールのセットは、卒園の思い出にとデザイン・製作をした特別な作品なので、同じものの販売は予定をしておりません。

しかし、これから新しいデザイン商品を製作予定なので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

 

ぐんまちゃん木製オーナメントは、creema・minneの久善ギャラリーにて本日より販売をしております。

また、直接のご注文もお受け出来ますので、久善ホームページのお問い合わせフォームよりどうぞ。

 

 

他の作品も製作中です。そちらもお楽しみに♡

紹介したい作品もあるので、また後ほど。