お知らせ

2020-09-14 16:13:00
久善ブース。

こんにちは。

先ほど、委託販売先の久善ブースのご連絡が載せられなかったので、こちらに。

 

8月より前橋リリカ2Fのハンドメイドロッカさんで委託販売という形でお世話になっております。9月より、ブース変更となり、久善ブース、リニューアルいたしました。

今回は、前回より広い場所に移動いたしました。

手芸作品も一緒に展示しております。

9月1日より移動をしていたのですが、ディスプレイが完成せず、ご報告が遅くなってしまいました。足を運んでくださった方、ご報告が遅れて久善ブースが見つからず、申し訳ございませんでした。

そして、見にくいディスプレイにも関わらず、久善の作品をご購入いただきましてありがとうございました。気に入って頂けてとっても嬉しいです。

ご購入頂きました商品で、何か不明なことなどございましたら、このホームページのお問い合わせフォームよりいつでもお気軽にお問い合わせください。

 

さて。

委託販売を始めて、お客様の生の声を社長さんやスタッフさんより伺っております。

群馬県なのに、なんで他の県のキャラクターがあるの?

とのご質問をいただきました。

久善のホームページを前からご覧いただいているお客様はご存知かと思いますが、可愛いゆるキャラが好きなのです♡

そして、遠い群馬県で、ゆるキャラとゆるキャラの地元をPRする活動をしているのが木工部久善なのです。

(もちろん、我が地元、群馬県のぐんまちゃんのPR活動もしております。)

 

外出自粛などで思い描いているようなPR活動が全くできていませんが、ゆっくりと焦らず、今、自分たちの出来ることをしていこうと思っております。

 

くまモンは、アイドルのような存在なので、ご存知の方が多いです。

ぐんまちゃんは群馬県民、結構皆様ご存知です。

ふっかちゃんは群馬から近いということもあり、知ってる方もいらっしゃいます。

とち介・・・これからどんどんアピールしていきます!!

 

とち介を久善の作品で一目惚れしてご購入してくださったお客様もいらっしゃるのです♡(担当者様、とち介PRできました♡)

可愛いゆるキャラをきっかけに、ゆるキャラの地元にも興味を持っていただける方が増えたらいいなぁと思っています。

 

とち介は自分自身が一目惚れでした♡栃木市に早く行きたくて、ワクワクしながら栃木市の情報を調べています。

 

深谷市には遊びに行ったことがあって、熊本県には旅行で行ったことがあるので、とにかくこの情勢が落ち着いたら、一番にとち介に会いに、栃木市に行きたいと思っています。

そしたら、とち介、栃木市の紹介をしますね。お楽しみに♡

 

徐々にですが、くまモンやふっかちゃんの地元にもいきたいと考えています♡

素敵な場所など教えてもらえたら嬉しいです♡

ゆるキャラに会えるよう、お仕事頑張ります!!

 

リニューアルしましたハンドメイドロッカ様の久善ブース、よろしくお願いします。