お知らせ

2020/09/04

ふっかちゃん木製作品。

ふっかちゃん木製作品。

こんにちは。

色々と考えていたら、久しぶりの更新となってしまいました。

更新が止まっている間にも、久善の作品を気に入っていただけたり、ホームページを見に来てくださり、ありがとうございました。

皆様お忙しい中、作品の感想を伝えていただき、お心遣い本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

 

今までにいただいた、メッセージやレビューを読み返すと、驚くくらいの元気をもらえるんです。

『幸せな気持ちになれる』

そんな作品を作りたいと、木工部で製作を始めたのですが、私共が皆様からたくさんの幸せと勇気をいただき、励みとなっております。

レビューやメッセージや評価などで応援してくださり、ありがとうございます。

(どうしてもお礼を伝えたくて、途中の文章の繋がりがおかしくなり、読みにくくてすみません。)

 

 

何から話そうかなぁ。

お話したいことがたくさんあって。

一つ一つきちんと整えて丁寧にお話したいなと思っているので、時間はかかってしまいますが、ゆっくりとお話をさせていただきたいと思います。

 

今日は、その中で一番重要な新発売のお知らせを。

 

更新が滞っている間に、ふっかちゃんの木製コンセントカバーの販売が始まりました。

久善オリジナル、ふっかちゃんデザイン作品の3作品目となります。

 

とっても可愛くて愛らしいふっかちゃんを引き立たせる、北欧風のお花デザイン木製コンセントカバー、木製スイッチカバー。

(担当者様には、大変お世話になりました。今後ともご指導よろしくお願いいたします。)

 

minneとcreemaで販売しています。

このホームページ内のminneの久善作品ギャラリー内に、ふっかちゃんのコンセントカバー載っています。よかったらご覧ください。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 

 

 

委託販売でお世話になり始めて一ヶ月。

社長さんや店員さんが、販売を通して聞こえてくる生の声を時々届けてくださって、本当に貴重な勉強をさせていただいております。

夢に向かってとてもお忙しそうな社長さんです。