お知らせ

2020/08/26

新作ふっか。

新作ふっか。

こんにちは。

久善の作品を気に入ってくださり、ありがとうございます。

本当に嬉しいです。

これから心を込めて製作に入らせていただきます。

今しばらくお待ちください♡

 

本日は、委託販売でお世話になっております、ハンドメイドロッカさんへ納品にお伺いして来ました。

ちょうどお客様がお見えになられていて、お忙しそうでしたので、社長さんとは挨拶程度でしたが、お元気そうな様子でしたのでよかったです。

 

今日は、久善のブースを可愛く飾ってみたので、お近くの方またはお近くに来られた時など、寄って見てもらえたら嬉しいです。

 

昨日お知らせでお話しました、新ゆるキャラグッズ。

本日ハンドメイドロッカさんで販売が始まりました。

朝、Instagramに写真ヒントを出して見たのですが、

結構分かりやすいヒントでしたね( ´ ▽ ` )

正解は、埼玉県深谷市のゆるキャラ『ふっかちゃん』

当たってました?😊

 

ふっかちゃんは、最近深谷市役所の新庁舎の様子を紹介してくれていたので、だいぶ詳しくなりましたよ( ´∀`)

 

#じぶんのためにみんなのために

ふっかちゃんがソーシャルディスタンスを訴えていて、YouTubeもあるんですよー。

 

ふっかちゃんは、ウサギのようでシカのような「ふっか」という生き物で、

『深谷ねぎ』のしなやかで豪快な角、『市の花チューリップ』のボタン。

とっても可愛いあま〜いマスクで深谷市の魅力を発信するお仕事をしているそうです。

 

 とにかく可愛いふっかちゃん♡

 

またまたふっかちゃんの木製雑貨を木工部久善で製作しちゃいました♡

 

準備が整い次第、minneとcreemaで販売予定なのですが、

先駆けて、ハンドメイドロッカさんで販売いたします。

よかったら見てみてください♡

 

よろしくお願いします。