お知らせ

2020/08/25

新ゆるキャラ作品♡

新ゆるキャラ作品♡

こんにちは。

とうとう夏休みも終わりました。

一番長い二学期の始まりです。

まだまだ対策が必要な学校生活ですが、出来ることを、気をつけながら楽しんでもらえたらなと思っています。

 

結局、夏休みなんだかんだとバタバタしていて、かき氷は作れませんでした。

まだまだ暑い日も続くので、これからチャレンジしてみよう( ^ω^ )

 

久善の作品をご購入いただきまして、ありがとうございました。

ご使用になられて気になることなどございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お気に入りいただけましたら嬉しいです。

 

木工部 久善はゆるキャラが好きなので、ゆるキャラのグッズを製作できて嬉しいです。

ぐんまちゃん、とち介、くまモンに続き、新しいゆるキャラグッズも出来ました。

 

新しいゆるキャラグッズは、委託販売でお世話になっております、前橋リリカ2Fのハンドメイドロッカさんで販売を開始したいと思います。

minneやcreemaに載せられる用意ができましたら、そちらでも販売を始めたいと思っています。

みなさまお楽しみに♡

 

*くまモンの小さなほうのスプーン、お客様よりご希望がございまして、このたび、販売を始めました。今までのくまモンの木製スプーンの作品ページより、大きさを選択していただく形となりますので、よかったらご覧ください。

 

minneはこちら

 

creemaはこちら

 

よろしくお願いいたします。 木工部 久善