お知らせ

2020/08/16

久善YouTubeのお知らせ。

こんにちは。

久善の作品、ご購入ありがとうございます。

なるべく早くお届けできるよう、心を込めて丁寧にお作り致します。

発送まで、いましばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

本日のお知らせです。

 

久善オリジナルデザイン、木製コンセントカバー・スイッチカバーを、

・ご購入いただきましたお客様

・ご検討中のお客様

・少し気になるお客様

にお知らせです。

 

コンセントカバー・スイッチカバーの取り付け方の動画を制作いたしまして、本日、久善のYouTubeに動画をアップ致しました。

 

写真付きの取り付け説明書も商品と一緒に同封いたしますが、より分かりやすく、簡単にお取り付けしていただけますよう、ユーチューブを利用いたしました。

ご参考にしていただければ幸いです。

 

久善YouTubeチャンネルは、こちらからどうぞ。

 

検索される場合は、

『久善 コンセントカバー ユーチューブ』で調べると出て来ました。

 

*私が、生まれて初めて取り付けをしたのですが、とっても簡単にできました。

*マイナスドライバーとプラスドライバーがあれば、簡単にお取り付けしていただけます。

(ドライバー類を持っていないけれど、久善の木製コンセントカバーに交換して、素敵に模様替えしたいよーというお客様、もしいらっしゃいましたら、「ホームページのお知らせを見ました」と伝えていただければ、サービスでドライバーもお付け出来ますので、お気軽にお問い合わせください。もしかしたら配送方法が変更になっちゃうかもしれませんm(_ _)m)

 

ご覧いただき、ありがとうございました。