お知らせ

2020-06-08 10:29:00

こんにちは。

 

こちらは良いお天気が続いています。

土曜日は午後、バシャバシャとすごい音を鳴らし、雨が降りました。雷も風もすごく、空一面の真っ黒い雲。

予知出来ない自然災害。

対策は出来るけれど、大掛かりな対策をするには色々申請や許可が必要なんですよね。

自分のできる、小さな対策をして過ごしましょうか。

 

さて。

タイトルの「フライング父の日」。

ただただ自分自身が勘違いをしていただけ。という、なんの意味もないお話なのですが🤣

父親に聞いて、まだまだ父の日は先だ。ということが判明いたしました。

(ちなみにうちは毎年、鰻。どんどん食が細くなっているので、うなぎでスタミナつけて、暑い夏も乗り切ってもらいたいです。今年は、手芸部の父の日ギフトも一緒に贈るという、特別大サービスにしちゃいます。)

 

実は、父の日ギフト用の作品を製作していたのです。(木工部・手芸部共に)

発表、間に合わなかったなーと思っていて。

この作品、どのタイミングで発表しようかなと考えていた最中、父親から衝撃の一言が。

 

「父の日、21日だけど」

(・・?)

ʕʘ‿ʘʔ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

教えてくれてありがとう😊

 

ということで、父の日ギフトとして、発表したいと思います。

 

これから紹介文の用意をしますので、いつ発表できるか未定ですが、用意が出来次第、お知らせ致します。とても良い作品に仕上がっておりますので、お楽しみに♡

よろしくお願い致します。