お知らせ

2020/06/05

日々勉強。

こんにちは。

まだまだこれからもっともっと暑くなるというのに、もうすでに体力が奪われてきています。

今年はどんな夏になるのか。予想も出来ないです。

みんな日々、精一杯過ごしているように思います。

気を抜くことのできる場所。

そんな空間を作りたいと、模索しています。

まずは自分が心に余裕を持つために。

コーヒーとプリンクレープでお茶しよう╰(*´︶`*)╯♡

大切な余白時間です(о´∀`о)

 

さて。

本日は、昨日お知らせしました、久善 手芸部の新作発表の日です。

 

昨日のお知らせを書いた時には、三作品同時発表をする予定でした。

しかし、本日発表出来る作品が、1作品のみとなってしまいました。

とても残念です。

異なるデザインの作品を、心を込めて丁寧に製作をしておりますので、完成しましたら、発表したいと思います。その時にまた、よろしくお願い致します。

 

さて。本日発表する新作、

「コットン100%、タオル地×ガーゼ四層仕立て立体構造キッズマスク」です。

 

1590545762032.jpg

綿100%なので、柔らかく、優しい肌触りです。お肌の弱いお子様も安心してお使いいただけます。

カラーは、チェック柄の優しい色合いの「ベビーピンク」と「アップルグリーン」の二種類ご用意しております。

(追記:ベビーピンクは売り切れてしまいました。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。)

 

ハンドメイドで一つ一つ丁寧に製作しております。大きさや形、柄の出方の異なりや歪みなどあると思いますので、お含みおきください。

 

クリーマで販売致します。是非ご覧ください。