お知らせ

2020-06-02 14:00:00

こんにちは。

タイトルにもあるように、ちょっとひと休みしていました。

6月に入り、子供たちも徐々に新生活様式に基づく、新しい生活が始まりました。

子供たちに不安を感じ取られないように気をつけなきゃと思っていたのですが、準備にいっぱいいっぱいになってしまった結果、ダウンしてしまうという、大失態で幕を開けました。。。

(前々日から用意し始めたのですが、厳しかったです( ;∀;))

子供たちの話もよく聞いてあげられなくてとても寂しい思いをさせてしまったので、今日は、いっぱいギューってして、沢山話をできたらいいなと思っています。

 

 

さて。

先週の「7日間新作発表チャレンジ」、お付き合いいただきありがとうございました。

チャレンジ6日目、特別な一点物シリーズの第二弾、欅の白太でスツール、飾り台と言う価値を付けた作品。を発表させていただきました。

なんと、早速気に入ってくださったお客様が購入してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(ご購入ありがとうございます。)

到着後、写真も送ってくださり、お褒めのお言葉も頂戴しまして、本当に嬉しいです。有難うございます。(写真の掲載許可もいただきましたので、載せたいと思います。)

 

1591073107818.jpg

 

作品の写真を素敵に撮って頂き、ありがとうございます。

コレクションコーナーに飾る台として、ご購入してくださったようです。

お気に入りの仲間入りさせてもらえて、とても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

今後も皆様にお喜びいただけるような作品を発表していきますので、よろしくお願いします。

 

ちなみに、一点物シリーズ第1弾は、宅配ボックス(ブラック)です。

高級感溢れる一点物の作品ポストです。

よかったら、見に来てください。creemaとminneに出品しております。