お知らせ

2020/05/28

晴れやか。

こんにちは。

最近、嬉しいことが続いています。今朝も幸せなことがありました。

 

インターネット販売は、直接商品を見ていただくことが出来ないので、お客様が実物を見られるのは購入後になります。

 

久善(きゅうぜん)は、仕入れて売るというより、オリジナルデザインで製作をして販売しているので、お手元に届くまで、気に入っていただけるのかとても不安です。(作品・デザイン共に、丁寧に心を込めて製作した作品なので、気に入ってもらえるといいなと思っています。)

 

そんな気持ちが伝わっているかのように、商品の到着を素早く教えて頂けたり、嬉しい評価や励みになるコメントもいただけて、皆様の優しいお心遣いがとてもうれしいです。心から感謝申し上げます。

 

実物をご覧いただけず、情報が私の拙い説明文と写真のみの中、購入していただいた事、とても幸せに思っております。本当にありがとうございました。

 

「幸せになれる」

 

そんな作品を作りたいと思って日々取り組んでいるのですが、ネット販売を始めてから、私の方が幸せを沢山頂いているようですm(__)m

 

よしっっ!!

素敵な幸せになれる作品を沢山製作して、皆様にお喜びいただけるように、頑張ります!(^^)!

 

新作発表チャレンジ最終日のお知らせは、またあとで更新します。