お知らせ

2020-05-25 16:30:00

こんにちは。

 

昨日はホームページの更新ができませんでした(>_<)

代わりにインスタグラムでの簡単なお知らせになってしまい、申し訳ありませんでした。

 

新作発表チャレンジ三日目の商品は、タイヤストップです。

こちらのタイヤ止めは、オーダーを頂きまして、製作したことが始まりです。

群馬県の山間部は、急勾配な所も多いです。

ご自宅の駐車場が少し坂になっていて不安という事で、輪止めを希望される方や、坂道に止める時に不安があるので希望される方もいらっしゃいます。

 

タイヤストップは、minneとクリーマ、同日販売を開始致しました。

写真は見本で、ご注文をお受けしてから製作に入らせていただきます。

その時にある適切な木材を使用します。もしご希望などございましたら、事前にご連絡をお願いいたします。(ご希望に添えないこともあると思います。何卒お願い致します。)

(この説明文は、販売サイトには書いてありませんでした。追記しておきます。)

 1590212187017.jpg

 

そして、本日の新作発表チャレンジ四日目の作品は、久善オリジナル コンセント・スイッチカバーの第二弾作品です。

クリーマでは一足早く販売を開始している作品で、【うさぎシリーズのさくらんぼうさぎ】です。

よーく見てみると、ウサギが桜の花びらで遊んでいるデザインで、ほっこり和みます。

作品説明は販売サイトに詳しく載っておりますので、見に来てください(^^♪。

 うさぎシリーズ さくらんぼうさぎ

 

土曜日と日曜日。久善のルーツへお仕事で行ってきました。(そのため、ホームページ更新する事が難しく、お知らせが出来ませんでした。)

新緑色と黄金色。(時々白銀色)

四季を楽しめる日本で、毎年2、3回。思う存分リフレッシュできるお仕事のお手伝いをしています。

今回も、パワーをもらって帰ってきたので、またしばらく頑張れます!(^^)!

 

今回は、ホームページの写真撮影もする予定で、余計張り切っていました。

前から、久善の販売サイトやSNSのアイコンは作品ではなく、リラックスできる場所の写真を使いたいと思っていました。

毎回お仕事に行くたび写真を撮っていたのですが、うまく撮れず、お気に入りの作品の写真にしてあるのです。

 

今回は、撮影時間を前回より取ることが出来たのと、写真の撮り方をすこーしだけ勉強して撮影に挑んだので、もしかしたら、気に入る写真が撮れているかもしれません。(まだ写真整理は出来ていないのです)

そのうちホームページのトップ画面やアイコンが変わっていたら、お気に入りの写真が撮れたんだな~ということです(^^♪

 

長いお知らせになってしまいました。ありがとうございました。

また、何かありましたら、お知らせしますね(^^♪