お知らせ

2020/05/17

二件のお知らせ。

こんにちは。

生温い風が窓から入って来ます。

なんだかちょっぴりくすぐったい。

 

最近「みんなといっしょたいそう」という体操を見つけたので、やってみることにしました。

(元は良く分からないですが)ぐんまちゃんや、キティーちゃんなどのキャラクターが、歌に合わせて体操をしています。

効果はよく分からないですが、可愛いので、楽しみながらやってみます。(体力アップ、シェイプアップ希望( *´艸`))

(しかし、小学生には少し物足りないようです(;・∀・))

 

 

さて。

只今、新作発表で、模索中です。

(近々新作を発表出来たらいいなと思っています。)

 

前回の新作も、自分なりの伝わる写真を撮影出来て、公開しましたが、まだまだ初心者です。

なかなかPRも難しいですね。 

 

作品の魅力がきちんと伝わる写真。

作品の良さがしっかり伝わる文章。

 

インターネット販売の難しさを痛感しています。

 

もっともっと頑張ろう。

魅力的な作品たちを沢山紹介出来るように。

 

新作公開については、準備が整い次第、お知らせしますね。

 

 

もう一つのお知らせです。

Instagram「久善cafe」ホーム画面のURLについてですが、「久善のlinktree」のアドレスに変更致しました。

久善のホームページ・久善作品販売サイト(クリーマ・ミンネ)の三か所のURLが載っていますので、すぐに作品ページをご覧いただけるようになりました。

 

今までも沢山の方々にホームページをご覧いただけたこと、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます。

これからはこのホームページの他に、minneとcreemaの久善ページも、すぐにご覧いただけるようになりましたので、よろしくお願いします。