お知らせ

2020-05-05 15:50:00

こんにちは。

今日はゴールデンウィークのこどもの日ですね。

幼い頃、ゴールデンウィークは必ず祖父母の家に遊びに行っていました。(ブログに書いてあります木工部の名付けの場所です。県外なので連休がないとなかなか行けないのです。ちなみにブログは放置気味です(;・∀・))

周りには田んぼと畑。とにかくキラキラ見えて。祖母の畑仕事にくっついて行っては、探検家になった気分で、がむしゃらに邪魔しながら遊んでいました。

祖母が「来てくれてありがとう。元気がでたよ」とよく伝えてくれていたことを、ふと思い出しました。

同じ気持ちで同じ時間を過ごせていたんだなぁ。

私も祖父母の家に行くと必ず元気になれたのです。

そんな素敵な時間の過ごし方が貴重で大切な思い出。

 

 

木工部 久善。

新作が出来ました(^^♪

クリーマとミンネで販売予定ですが、その前に。

今回はホームページで先に公開をしたいと思います(^^♪

近日中にはネット販売を開始する予定なので、よろしくお願いします。

 

今回の作品は、「便利だな」です。

名の通り、何にでもお使いいただける棚ですね(*´艸`*))

いい名前を思い付いたと思っていたのですが、息子は、失笑( ^ω^)・・・

なので、もしかしたらWEB販売開始時に、作品名が変わっているかもしれません・・・。

 

今回は、北欧風のとってもキュートな色合いが、可愛さアップ(^^♪

{アイボリー×ミルキーピンク}

試作品の「便利だな」では娘たちが「ごっこ遊び」を楽しんでいました。(子供たちの靴を置くのにちょうどいいサイズだったので、試作品は自宅で靴箱として使ってみます)

軽いので移動も楽々です(^^♪

ちょっとした物が置ける・しまえる台。重宝しそうです(^^♪

販売開始まで、もう少々お待ちくださいm(__)m

お楽しみに(^^♪

 

新作完成公開。